東方神起&JYJ大好き(●´▽`●) デコメや画像を作ってます♪

プロフィール

ちょこたこやき

Author:ちょこたこやき
東方神起・JYJだいすき☆
特にチャンミンがすき。
…でも、五人とも大好き!!

チャミよりのAllペンです。

ユノ型でも、ミンス型でも、チョンジェ型でもない型
言うなら、ホミン型もしくはホス型

実は、ジュンスと同じセンイル。
それを知った時から、ジュンスのようにないたいと
心底願っております(笑)

こんな私ですが
よろしくお願いしま~す^^

I love TVXQ!!!!!!

リンク

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今日の一枚。












ycway.jpg






CM「僕、こんな人知りませんからね。お?関係ないですよ。」


JS「うげっ。ねぇねぇ、これってユチョンの口から出たの?ww」


JJオンマ「こら、ジュンス!見るんじゃないの!」


YH「・・・(ユチョン、ミアネ。ポクには救えないや。)」



YC「(TДT。川)」






これでは、ゆち男が可哀想なので…





ycusakids.jpg






あ、もっと可哀想か←




スポンサーサイト
comments(4)|trackback(-)|ゴミに近い箱|2011-10-29_21:23|page top

コメントの投稿

非公開コメント

No title
変顔さえも可愛さ無限大=ユチョン
ですwもう、最高ですw
No title
お久しぶりです!

    ゆちょん・・・(笑)
  変顔でもカワイイwwww
ユチョンならなんでもありっすねwww

ってか→
     ホンマにこういう会話してそうだしwww
Re: No title
yakoさん> 私の中では、変顔=ユチョン> w

そういう茶目っ気があるとこがいいんですよねwww

Re: No title
トンペンちゃんさん> お久しぶりです~^^
変顔が一番うまいのはユチョンだと思ってますwwww
ユチョンダカラ、デキルコト←

会話は私の妄想の塊ですがw
あしからずww((

My rooters' song

カテゴリーリスト

  • 東方神起 (38)
  • JYJ (6)
  • BIGBANG (3)
  • チャン・グンソク (1)
  • k-pop (4)
  • 過去画・リク画 (2)
  • ゴミに近い箱 (2)
  • たこやきのちょこ (10)
  • 酸っぱいキムチ (3)

検索フォーム

QRコード

QRコード
