東方神起&JYJ大好き(●´▽`●) デコメや画像を作ってます♪

プロフィール

ちょこたこやき

Author:ちょこたこやき
東方神起・JYJだいすき☆
特にチャンミンがすき。
…でも、五人とも大好き!!

チャミよりのAllペンです。

ユノ型でも、ミンス型でも、チョンジェ型でもない型
言うなら、ホミン型もしくはホス型

実は、ジュンスと同じセンイル。
それを知った時から、ジュンスのようにないたいと
心底願っております(笑)

こんな私ですが
よろしくお願いしま~す^^

I love TVXQ!!!!!!

リンク

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

トン来日☆&新作♪

5人とも今は日本にいるんですよね♪
空港写真のジェジュンには驚いたよ・・・
o0650120410393784457.jpg(写真の出所は写真内に記載しています)

まぁ、ジェジュンだからっ!!
どんな服着ても、どんな髪型でも
ジェジュンだから!!!
かっこいいから!!笑ってるし、幸せだぁ!!

ちなみにこの服・・・
302.jpg
colonizeの新作だそうで。

話はかわりまして・・・
「BREAK OUT!」すごいですよね~♪
二位との差もすごい!!!!!

メイキング映像もおもしろかったなぁ♪

チャンミン、身長190㌢って!!!
かっこいいぃ~(*´ェ`*)
チャンミンの声、久しぶりに聞いたよ(´A`。)
まだまだ成長期なんですかね?
ジュンちゃんやっぱ、特殊メイクだったんだね^^
ユチョンかわいい~!!
ユノ、納得いかず何度もトライって・・・さぁっすがぁ~!!
ジェジュン最後に「ごめんな、みんな(笑)」って^^
なんか「みんな」って嬉しいです♪

みんな笑顔ですね♪

あっ、
ジェジュンの誕生日は、もうひとつのブログでお祝いしましたよ~

そのブログなんですが、閉鎖したいと思います。
今まで、見てくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
cm honto(※本当です)



このブログは続けるつもりなので
これからも、「チャンミンの呪文♪」をよろしくお願いしますね\(^ω^)/


そして自作UPします♪

2010_0130_120210-666.jpg
     この間に文字を入れてくださいね☆
2010_0130_115834-toho.jpg





CHっちimg_733466_13746371_

jj‐heart
ee22.jpg


スポンサーサイト
comments(4)|trackback(-)|東方神起|2010-01-30_12:03|page top

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり。。。
やっぱり、ジュンちゃん特殊メイクでしたねっ!
あたしもメイキング映像見ました。
ジェジュンかわいかったぁ*
チャンミンおっきぃ~\(@△@)/あたしと30cmも差が。。。

BREAK OUT!ランキング1位ってすごいですよね^^嬉しい♪

あたしもジェジュンの誕生日は、お母さんのブログを借りてやりましたよ。
初ブログがジェジュンの誕生日~♪♪♪
誕生日専用の画像を作って、韓国語と日本語でお祝いしました^^

ちょこたこやきさん、上手ですね!
写真のチョイスもいいっ!
また、新しい待ちうけ作ったんで見に来てください☆
姫♪さん<やっぱり、あのおじいちゃんジュンスだったんですよね♪
ジェジュンすごく笑ってましたね^^
チャンミン、ただえさえ大きいのに
また成長して(笑

すごいですよね^^私も嬉しいです☆

誕生日のお祝い、すごいですね^^
誕生日専用の画像、かわいかったです!!

ありがとうございます♪
またお邪魔します~☆
 あ~~~~!
姫がきてるっ!いつの間に!!
さっき楽天のほうで、閉鎖のことが書かれてて
びっくりして飛んできたよ~~!!
でも、こっちのブログは続けるって書いてあったからほっとしたよ~♪

 いつも待ち受け良い感じだね~~!
参考になるよっ!!
ありがと~~!!
今回、携帯サイトのほうの待ち受け画像を結構入れ替えたんだ~。
まだまだ途中なんだけど・・・。
携帯の画面サイズが昔より大きくなったでしょ。
それにともなって、NEW写真と入れ替えてるの。

 チャンミン・・・驚きだよね。
なんで、成長する!?
もしかして2mくらいいっちゃうんでは!?
うちの息子たちに身長分けてあげて欲しいよ。
小粒だからねぇ・・・
>ゆんみん☆さん
ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いしますね☆

ありがとうございます♪
そうですよね~^^;
お疲れ様です!!

まだ成長期なんでしょうか・・・?
あと10㌢で2mですからね!!

My rooters' song

カテゴリーリスト

  • 東方神起 (38)
  • JYJ (6)
  • BIGBANG (3)
  • チャン・グンソク (1)
  • k-pop (4)
  • 過去画・リク画 (2)
  • ゴミに近い箱 (2)
  • たこやきのちょこ (10)
  • 酸っぱいキムチ (3)

検索フォーム

QRコード

QRコード
